受講生の声

MENU

苦手な部分も聞きやすい環境です

卒業生: Aさん

 

① 当校をお選び頂いた理由をお聞かせ下さい

スクール体験で他のスクールと迷っていたのですが、経験豊富な先生方が揃っていること、アクセス便利で資格取得サポートと手厚いコースがあること、

何より体験時の先生の笑顔と誠実なご対応にとても安心感と魅力を感じ、こちらのスクールを選びました。

 

② このスクールに通ってみていかがでしたか?

プロフェッショナルな先生方からネイルの最新情報や高等技術に刺激を受けながら、少人数クラスなので苦手な部分もとても聞きやすく、丁寧に教えてもらいながら

楽しく充実した時間を送っています。

先生方が気さくで、アットホームなスクールです!!

 

③これからネイルスクールに通われる方にアドバイスをお願いします

色々なスクールを見学して、自分のライフスタイルに合ったスクールを選んでほしいと思います。

基礎からきちんと学ぶことが重要だと実感しています。

サポート体制がしっかりしたスクールだと安心して通えると思いました。

moremore