ブログ

MENU

JNECネイリスト技能検定の変更点

8月に入り30℃を超える日が続いて

マスク生活が本当しんどいですね(^^;

皆様、熱中症には気を付けましょう!

 

さて、

来月行われる予定のJNECネイリスト技能検定において

新型コロナウィルス感染拡大防止対策として変更点が追加されました。

 

主な項目としては

受験票に同封される「事前チェックシート」という書類を記入し

当日の試験会場にて提出しなくてはいけないそうです。

忘れると減点と記載されておりました。

皆様、忘れずに持っていきましょう!

 

そして1級試験においては

試験時間に変更があります!

従来の150分 ➡ 160分へ

この変更により1級試験の練習をされたいる生徒さん達は

時間配分の調整が必要になりますが

まだ1ヶ月半ありますので大丈夫だと思います!

 

その他にも試験当日の注意事項が細かく記載されていましたので

受験予定の生徒さんは必ずJNECのホームページをチェックしておいて下さい。

⇊⇊⇊⇊

http://nail-kentei.or.jp

moremore