受講生の声

MENU

生徒さんの生の声です✨

受講生:Sさん

当校をお選び頂いた理由をお聞かせ下さい。

色々な所に見学に行きましたが、雰囲気が良く、

先生たちが沢山いらっしゃるので色々な見方だったり、

方法など指導していただけるような気がしたからです。

また、集団よりも個別の方が自分に合っていると思ったからです。

 

② このスクールに通ってみていかがでしたか?

自分が出来ていない癖をしっかり教えてくれるので、いつも頑張らなきゃと

スクールに来ると、その日のやる気がupします。

曜日によって先生は変わりますが、きちんと見てくれるので本当にありがたいです。

通っている方達も皆さん優しくて雰囲気も柔らかい方達ばかりです。

 

③これからネイルスクールに通われる方にアドバイスをお願いします

自分に合いそうなスクールを見つける事は本当に大切だと思います。

どんな事にも当てはまりますが、そこにいる先生方や環境でまた変わってくると思います。

東京プロネイリスト養成学院の先生方は一人一人と向き合ってくれるし、

丁寧に教えて頂けるので、自分の課題も見つけられるし、もちろん自分自身の頑張りも大切ですが、

夢に近づける一歩に繋がると思います。

 

 

貴重なご意見をありがとうございました✨

 

moremore