受講生の声

MENU

やりたいなと思い立った時が始めどき☆

受講生:Tさん

当校をお選び頂いた理由をお聞かせ下さい。

現在働いている職場が近くにあり、スクールに通うなら近場で通勤に

便利な通いやすいところを探していたため。

 

② このスクールに通ってみていかがでしたか?

他の生徒さんと一緒に互いに練習をしたりもできるので、

良い刺激をもらっています。

ネイルの勉強をしていると色々な事をやりたくなり、先生方に質問をすると、すぐ実践してくれるのでとても勉強になります。

 

③これからネイルスクールに通われる方にアドバイスをお願いします

セルフネイルからやり始めた事がきっかけで、本格的に始めたので

やりたいなと思いたった時がネイルの始めるきっかけかなと思うので、

体験からチャレンジしていって欲しいです。

私もネイルができないと思っていましたが、1つ1つの練習などが

自分の近道になると思います。

moremore