ブログ

MENU

パンフレットと封筒が新しくなりました!

こんにちは。

今週も雪予報があり、念のため予定を前倒しにしたんですが

東京は雨で拍子抜けな感じでしたね💦

 

 

さて、皆さんネイルスクールに通おうと思ったらというお話なんですが

大体はネットで検索したりで資料請求をされますよね!

その際にお送りする当校のパンフレットが

今月より新しくなり少しページが増え、より分かりやすくリニュアルいたしました。

 

一部をチラッと👀

合わせて皆様へお送りする封筒もスタイリッシュに生まれ変わりました!

この封筒が目印です(^^♪

 

資料請求お待ちしております💛

 

まだまだ寒い日が続きますが風邪を引かないように気を引き締めて

頑張りましょう!

 

東京プロネイリスト養成学院

☎03-5846-9157

✉info@tpn.school

moremore