受講生の声

MENU

この学校に決めてよかった!

受講生:Mさん

当校をお選び頂いた理由をお聞かせ下さい。

ホームページを見てパンフレットを送ってもらったら、

とても見やすく分かりやすかったので、気になり

学校説明会に行かせてもらったところ、教室もキレイですぐにこの学校に通いたいと思いました。

あと、講師の先生方が綺麗だったので!!!

 

② このスクールに通ってみていかがでしたか?

初心者の私でも分かりやすい説明やご指導のおかげで

出来なかったことも出来るようになりました。

授業中の時と、休憩時間の楽しいトークとのメリハリがちゃんとしていて

毎回学校へ行くのが楽しみで、ずっと通いたいと思えるスクールです。

 

 

③これからネイルスクールに通われる方にアドバイスをお願いします

分からないところはしっかり教えてもらえて、授業以外の時はほのぼのとお話ししたり

とても楽しく、そしてしっかり学べるスクールです😊

 

moremore