ブログ

MENU

当校講師陣による出張ネイル

こんにちは。

 

東京は先週から桜が満開となりお花見日和な日が続いておりますね🌸

 

 

ちょっと前の事ではありますが

某企業様のご依頼で講師陣による出張ネイルをさせて頂きました!!

コロナ対策ということでお一人様40分

ワンカラーの時短メニューのみではありましたが

たくさんの方に施術させて頂きました(^^♪

まだジェルをされたことのない方や久しぶりにされる方など

皆様喜んでいただけたようでとても嬉しいかったです✨

ネイルのお仕事はサロンワークが主ではありますが

色々な形があるという事も授業で伝えていけたらいいと思ってます♡

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

スクールでは検定試験が2週間後に迫り

緊張感のある授業へと意識が高まっております✊

受験票はもうすぐお手元に届くかと思いますので

これでまた緊張感が一段と増しますね!

もう一息頑張りましょう!

 

 

~東京プロネイリスト養成学院~

 

 

moremore