ブログ

MENU

感謝状♡

こんにちは。

 

このところ寒暖差があり

体調を崩されている方が多いみたいなので

気をつけなきゃですね!

 

 

今日は自粛期間中にスタッフがおこなっていたお仕事に対し

感謝状を頂けたのでご紹介させて下さい。

 

自粛期間中は各自、自宅にてお皿やカップに専用のペンで

絵付けのお仕事をしておりました。

ネイリストは普段からお花の絵など描きなれているので

いい感じに仕上がりました!

 

自粛中はネイルが出来ず寂しかったですが

こんなところでもネイルの技術が活かされたので

ネイルを学んでいて

ホント

良かったーーー♡♡

 

 

この食器達が北海道のお店で使って頂けてると思うと

ネイルとはまた違った喜びがあり

とっても嬉しく思います(^^♪

 

 

この様な機会を頂けてありがとうございました。

moremore